2007年04月16日

パワポ先生になります

私が通っている大学院は日本語教育の学校です。
夕方から夜に講座があるので、働きながらでも通えます。
若い人もいれば、お子さんがいる方も多いです。

で、今度中間発表があるんですが、
パソコンが苦手な人から、発表用ソフトの
パワーポイントの使い方を教えてほしいと言われました。

実は、私もあまり使ったことがないのですが、
自分のためにもなる、いい機会だと思いいじっています。
教えるという目標があると、こっちも一生懸命になりますし。

教えるというよりは、一緒に学ぶ時間にしたいものです。
タグ:パワポ
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

