2007年06月04日

日本3大祭りの1つ

帰り道いつものスーパーで食パンを買おうと思ったら
1斤以外売り切れで、その1斤は食べたことのない食パンでした。

1斤150円ぐらいの超芳醇を買うことが多いのですが
今回の食パンは「ホテルの朝」という名前で220円。
バターが加わりなかなかうまそうです。明日が楽しみ♪

朝のパンといえば、、、

去年の4月、ちょうど今の一人暮らしを始めたときのことです。
院に入る前は、とある雑誌編集部で仕事をしてたのですが
そこの事務だったF山さんから封書が来ました。

F山さんのご両親は、食料品のお店をしていて
彼女も編集社のオフィスを間借りしてパンを販売していました。

時間がないときなどよくそこから買っていて便利だったのですが
院に行き、一人暮らしをすることになると伝えると
「じゃあ、いいものを送りますね。」と言ってました。

後日、一人暮らしのアパートに封筒が届きました。
いいものって何かなーと開けるとそこには、
『ヤマザキ春のパン祭り』のシールが台紙にびっしり!!

ほんの130ポイントほどw 素敵だ
そんなわけで私の部屋には白いスクエアプレートが5枚もあります。

2枚は使っているのですが今のところ3枚は新品のままです。日本3大祭り
「ヤマザキ春のパン祭」
「東映マンガ祭」
「花王ヘアケア祭」
ラベル:新潟 雑誌編集部
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。