2007年06月28日

デスノートとゴルフ

昨日デスノートの最終回をテレビで観ました。

アニメ版の最期は漫画版ではかなりばっさり終わっていた部分や
気になっている箇所に一定の余韻や示唆を盛り込んでいました。

デスノートといえば、、
前回のF女史(ハタチ)の教え子にジャニーズがいるんです。
タイにジャニーズ?と思われるかもしれませんが、本当なのです。
1年ほど前に山P(山下智久)と一緒にバレーボールの応援ソングを歌っていたゴルフ君です。

彼は、あんまり日本語は上手ではないそうですが、
日本で買った?デスノート風のノートを使っているらしいです。

無茶な課題を出したときとかF女史の名前が書かれてないといいけど…

なお彼女の暑中見舞いにはゴルフ君のプライベート写真がさりげなく
多数掲載されており、日本ならひっかかりそうで心配しています。

「Golf & Mike」はタイで大人気なので、画像検索すると結構出てきますよ。

※参照ニュース
NEWSの山下智久(21)とタイ人兄弟のゴルフ(19)とマイク(16)ら7人が新ユニット「kitty GYM(キティ ジム)」を結成することが28日、発表された。ジャニーズ初の国際ユニット。フジテレビ系が中継する「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」(8月18日開幕)のスペシャルサポーターを務め、応援ソングを歌う。大会期間限定で活動する。
(2006年6月29日06時03分 スポーツ報知)
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

