2007年10月21日

もちもちナンと魅惑カレー

昨日は月1でやっているタイ日本語教師仲間の集まりでした。
私もタイで行った調査の報告をして、
その後、みんなで近くのインド料理屋へお昼に行きました。

少し遅めのランチタイムなのに店内満員です。
わいわいと、オーダーをしていきます。

カレーの辛さが調節できるとのことでしたが、
タイ人もいるし、大体の人は辛さに慣れているので当然「ホット」で!

おしゃべりしながら待つこと10分、
まずは「タンドリーチキン」。そして、「ナン」が出てきました。

このお店のナン うまい! プレーンとガーリックともに 
熱っあつで、もっちーっとしてて、もう、これならカレー無しでもいいかも(^o^

それでも次々出てくるカレーが、魅惑的な香りを鼻腔に送り込んできます

ほうれん草カレー、ひき肉卵カレー、野菜カレー、エビカレー

大人数じゃないとなかなか種類が試せないですよね♪
焼きたてのナンが来るたびに皆がいっせいに手を伸ばします。

満腹満足、お腹いっぱい胸いっぱいでした。
あっ! お店の名前チェックするの忘れたー(泣
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104263426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。