2008年02月14日

修士論文提出!

昨日、ついに2年間の研究成果として
修士論文を提出しました!ヾ(≧▽≦)ノ

日記や足跡で応援してくださった方々に心より感謝!
論文の半分は、まわりの皆さまの励ましで出来ています。ホント。

内容としては、言語教育で使用されるゲームについて
理論的な特徴とタイ人大学生に行なった調査をまとめました。

もちろん研究論文としては、まだまだ未熟なのですが、
今後に向けてのひとくぎりとして、心地よい達成感を感じています。

さて、次は職探しなんですが、、、、
昨日は大学院の同期と呑み会でした、新宿の居酒屋
今日は職場の元同僚と呑み会でした、伊古田の創作イタリアン
明日はモンゴル仲間と呑み会です、上野の、、、多分カキ鍋

まっ、自分へのご褒美ということで…

皆さんとの呑み(ながらチャット)も楽しみにしています♪
☆■o(`・ω・´)



ありがとうございます。がっつり楽しく呑みました。
モンゴルの仲間が集まって最初5、6人だったのに
仕事帰りの連中がぞくぞくと、結局16人ぐらいに!
案の定「アリヒ」モンゴルウォッカが登場したので、やばかったです。

今日はバイトのあとでソフトを2本買っちゃいました(^^♪
モンスターハンターの1とRPGツクール5
前者は遊び用、後者は就職がらみです
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。