2008年02月18日

東京マラソン2008

日曜日の今日はスポーツとお笑いの一日でした。
マラソン、サッカー、フィギュアにR1、あと__

モンゴル時代の仲間が東京マラソンに出場していました。
事前にゼッケン番号を送ってきたので、
5Kmごとのラップタイムをネットでチェックしながらテレビ観戦。

ICチップを靴につけて、各ポイントやゴールの読み取りマットを踏むことで
自動的に記録がネット上に載る仕組みのようです。

テレビに映っていなくても、大体のラップタイムと残り距離から
そろそろゴールだな、ガンバレー!と応援できました。

おめでとうメールの返信によると、参加人数が多すぎて、
スタート40分ぐらいは芋洗い状態でもどかしく、、
簡易の女子トイレが混んでて並ぶのが大変だったそうな。
「でも応援の人に励まされ、さらに完走できて最高の気分!」

5時間ちょっとで42.195キロを疾走、、、
普段どちらかというとおっとりしてる感じなのでイメージが変わるなー

私も小中の校内マラソン大会では、いけてたのになー
結局、1日外に出ないで、コタツムリに退化してました

体育では長距離もわりと好きでしたが、体操、跳び箱が得意だったなー
短距離やバスケ、バレーでは活躍できた記憶がない、、、
皆さんはどんな種目が好き・得意でしたか
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。