2008年02月22日

クエストイベント3つ目

3つ目のクエストは、「セルフィスタジアムで勝利せよ!」でした。

結構このゲームは運任せな部分が多いので、苦手です。。
1ゲーム目、1−0 →1−2 →2−2 →3−2で逆転勝利♪
ギリギリですが勝てました。これであと2つ!
(学習の要素がなく実力が反映されにくい運のゲームは満足感が低いのです)


野球スタジアムと言えば、院の友達(といっても2児のママさん)が
日本で行なわれるレッドソックスの開幕戦に誘ってくれました。

聞かれたときは松坂ダイスケは出ないという話だったので
頼まなかったのですが、最近のニュースでは、出る方向性らしい。
(出産に立ち会わなくていいのだろうか?)

まぁ、それは良いとして、ここの家族、子どもはリトルリーグに参加
ママもヤクルトの大ファンで、野球大好きファミリーなのです。

で、旦那さんが、アメリカ人で大使館にお勤めで、

お仕事の都合上、アメリカ、クロアチア、日本と世界中を回っていて
今度の夏には、モンゴルに転勤するそうです。

モンゴルの蒼い空の下でも子どもは白球を追い続けるのかなぁー
1200mぐらいと、標高が高いので、飛距離がぐんぐん伸びそうw

posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。