2008年03月23日

山は白銀、朝日を浴びてー♪

久々にタイトルから先に書きました。
いつもは本文→タイトルなのです(みなさんはどちらから?)

さておき、これから大学時代の教授の別荘へ1泊2日で行ってきます。
9:00JR八王子駅集合。
別荘には、「ヤマネハウス」という名前がついているそうです。

個人的にはスノボ(スキー)をする心づもりなのですが、
どうも先生や他の参加者の気分次第といった雲行きのようです…

にもかかわらじ、温泉と日本酒に浸かることは決まっているそーです。

山は行かずにー お酒をあびーてー♪ 
アドバイスまでもらったのに(´・ω・`)

てなわけで、珈琲(スタバのペルー産豆)飲んで

いってきまーす(^-^)ノシ 


○○さんへ
八王子、大学生のとき住んでいました。
ゲーセン行ってバイトばっかりしてた気が…
16号沿いのジョナサンの皆元気かなー

××さんへ
ただいまですー。結局スノボは出来ませんでしたが
怪我もなく帰ってこれました。大学生2人も清々しい感じで
何だか大学生(10年ぶりかよ)に戻った気分でしたー

△△さんへ
タイトル先なのですね。そーいや△△さんのは叫びが伝わって来てます。
ほろよいで一度寝オチして、起きたらうどん♪ 先生ありがとうございます!
満腹の中、日本酒に手を出し、また睡眠に落ちていきましたー

◇◇さんへ
お互い、お酒好きですよねー。
スノボは出来ませんでしたが雪は残っていたので、靴でげしげしして
雰囲気を味わいました。普段電車でこと住んでいるのですが
やはり、温泉には車が必要だなぁーと思いました。

タグ:スポーツ
posted by サンボン at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104779544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。