2008年05月13日

憧れの女性ちぇっく

○○さんの日記で紹介されていた憧れの男性ちぇっく 憧れの女性版をやってみました。質問が結構(*´艸`)なのも多かったです。

■15の質問の結果【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、ミトさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (272.1点)
2位 池脇千鶴 (266.3点)
3位 平野綾 (261.5点)



■感想
結果は自分の選んだものがそのまま反映されている感じですね。

私の知らない分野に詳しくて、ちょっと小柄でエネルギッシュ!な感じが好みなのです。
はい。


井上真央、池脇千鶴。…当たってますね。
前の彼女さん、ときどき池脇千鶴に似てるって言われとったし(*´艸`)
平野彩…(ググってる)…ハルヒの声の人なのですね。
タグ:その他
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104804771

この記事へのトラックバック
×

