2008年06月05日

誤:しんきょはま 正:にいはま

ベトナム行くのは8月の後半らしいのですが、
出発前に愛媛で1ヶ月ほどの研修をいただいていました。

場所は、愛媛県の新居浜です。
最初「にいはま」じゃなくて「しんきょはま」って読んでましたw
対象者は理系大出身のフィリピン人研修員10名

それで今日これから視察に行きます。

教えるのは再来週の月曜日からですが、
研修員の様子を見るのと受け入れ先の企業の方へご挨拶するのが目的です。
これでより良い準備をしてくださいとの派遣元からの配慮です。

日帰りなので、5時半:出発、新横浜→岡山乗換え、11時:新居浜着。
帰宅を23時とすると、、、んー現地滞在は6時間弱ぐらいでしょうか。

睡眠が足りてないので新幹線で寝過ごさないかちょっと心配です。
初四国楽しみです♪
posted by サンボン at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104809863

この記事へのトラックバック
×

