2008年06月07日

ナイスアフター5

行ってきました愛媛県新居浜


あいにく瀬戸大橋を通るときはパラパラと雨模様
でも新居浜は晴れてくれました(^^

駅近くは静かな街で海側に大手企業の工場と港がドンと構えている感じです。

日本語を教える場所は、その企業の抱えるクラブハウスみたいなところで
ミステリー小説に出てきそうな2階建ての洋館でなかなか広いです、

過去にはときどき社員の結婚式なども行なわれていたとか。
お庭もきれいに手入れされていてちょっと「バブルへGO」な感じで懐かしい


1ヶ月泊まるホテルは駅から車で15分ほどですが

隣はジャスコ(イオン)なのでここで生活する分には非常に快適なようです。
ちなみにクラブハウスはジャスコから道を挟んで1分といったところ

…つまり
 授業終了16:45
→16:50ジャスコでビールと惣菜
→17:00ホテルでプシュ♡
→授業準備(6時間分 汗)

そんな日々が迫っています

ラベル:日本語教育 四国
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

