2008年06月15日

12本のリポD

新居浜のホテルにつきました

ドアから正面の壁が全部窓で眺めが良く、
セミダブルのベッドにテレビと机、ソファーとテーブル
鏡台の机は広くて使いやすそう。
ネットも家よりちょっとだけ速い♪
枕が若干高いのと料理ができない以外は非常に快適です。

PC使っていると常に鏡が目の前なので、
見る度に自分と目が合います(☼Д☼ノ)ノ

とりあえず、お隣ジャスコへ行って、リポDをダースで買ってきました。
結構、教案準備に追われそうですが、準備さえ貯まれば
土日はどこかへ小旅行する…つもりです。はずです。でしょう。かもしれません。

リポDはタイ時代から非常にお世話になっていて、
授業準備で寝不足の朝にはヤクルトと混ぜて飲んでいましたw
かなり効きますよ。


お昼 (新幹線)しょうが焼き弁当
おやつ ジャスコでトロロ玉子うどん
夜 洋食弁当+ビール
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

