2008年06月22日

食パンマンの顔は何枚切りですか?

ちょくちょくインしつつも、日々準備に追われる新居浜。

今日は、ゆっくりえんじょいジャスコ♪

朝食用のパンを買うためにスーパーをめぐっていたのですが、
8枚切りが売っていません!

しかも神奈川や新潟ではあまり見ない、5枚切りがメジャーのようです。
どうやらこちらの方は厚切りが好きなのですねー。

ハムやらチーズを挟んで食べるつもりだったのですが、
6枚切り2枚はなかなかのボリュームです…実質3枚切り!
タルタルマヨかツナマヨを塗って、ハムを挟んでパックンチョ♪

何となく気になって「食パン 何枚切り」でぐぐったところ
「食パンマンは何枚切りですか?」という質問がヤフー知恵袋に!?
「…んー、まぁ彼は2枚目だろうなぁ」と回答を見たところ

ベストアンサーに選ばれていたのもそんな答えでした。
「生協の白石さん」な気分になれた日曜日でした(^-^)人(^-^)
posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

