2008年07月06日

讃岐の白い三連星

土曜日、高松の友達のところへ 遊びにいきました。

朝の新居浜はどしゃぶりながらも、徐々に明るくなり
左には、鏡のような瀬戸内海。右には、朝露光る萌え山が連なって、
なんだかとっても観光日和でした。

高松についたら、ほとんどお任せ♪
友達の車で讃岐うどんの白い3連星


ぶっかけ温玉


おろしぶっかけ


にくうどん

高松の友達とは、タイ時代以来、多分7年ぶり? 
明るい笑顔で迎えてくれました。
どれもおいしかったけど、個人的には「おろしぶっかけうどん」がNO.1!


歯ごたえのある讃岐うどんに大根おろしをタップリのせて
お醤油とポン酢とすりゴマで調味。コクがあるのにサッパリで(≧ω≦)b


新居浜に戻ったのは10時ごろになりましたが、高松を満喫した1日でした。
友達に感謝!


プチ情報:この線のJRは、

発車の音楽が「瀬戸の花嫁:瀬戸は日暮れて夕波小波♪」なんですよー


posted by サンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104968538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。